花子の日記

主婦の日常の日記、不妊治療についてなども書いていきます

D22

 

 

今朝の体温は、36.65℃

 

 

ちなみに昨日の体温は、36.73℃

 

 

下がった~(T_T)

 

 

今周期も排卵日検査薬を使用してのタイミングでTRY してみた。

 

夫も私もそれぞれ、体質改善のため、できる限り努力をしているので、今回こそは!と毎回期待してしまうが、今回もダメそう(-_-)

 

いつもはあまり感じない胸の張りを少しだけ感じるので、淡い期待があったけど。

 

妊娠した時の基礎体温って力強く上昇するってよくネットで見るし、実際自分が妊娠したときも、明らかにいつもと基礎体温の上がり方が違った。

 

 

そう考えると、今回はいつも通りのやんわり、むしろこれは高温期なのか?!ってぐらい上がり方が弱いので、だめだろう。

 

 

はあ~⤵(-_-;)

 

 

どうせダメだろうと思っているのに、淡い期待をしてしまう。

 

 

色々検索してしまいそうなので、ふて寝しよう。